つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

【第七回 越後国の合戦】~上杉戦
も咲いてきました

春イイねー (*´ -`)(´- `*)ネー

暖かくなってきてせ~♪

のんびりしすぎで寝てしまいそう...  (o_ _)o.。oOOグゥグゥ

ぼーっとしてたら

終戦です 農民っぽくて素敵゙d(・ω・*)ネッ

0322kekka.png

0322sekou.png

わたしはただの農民だよ

いじめないでねヾ(oゝω・o)ノ))




関連記事
【第七回 山城国の合戦 】~上杉戦
雪之丞のホワイトデー☆

あら? 運営さんがまたつまらないイベントを始めたみたい
(。 ・ω・))フムフム … 銅銭もらえるイベントですね

あっ、盟主さま

盟主『 もっぱら現在のトレンディは影武者です^^
      南東砦は出城合流も含めて敵もいない砦にもなるべく陣作成しておきましょう。
      フオオオオォォォォォ~~~ 』


むむむ…影武者って??

盟主『 そんなのも知らんのか!!
      イベントくらい確認しとけ!!!!  ゴス!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ… 』


怒られた( p_q)エーン
影武者ってなにそれ? 美味しいの~? ?(ο´・д・)??  なわたしですがのんびり頑張ります


さ、開戦です
今回も兵が少ないのでのんびり陣破壊 出城は合流に乗させてもらい安全運転
目立った活躍もなく、いい感じに兵を温存しては1日目終了☆ミ


さて2日目~お昼になると…

影武者出現!!しかも天の影武者が南東20南東35の2ヶ所も

とりあえずみんなで南東20へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

わたしは40分くらいで到着したのですが…もうみんな着いてる Σ(・ω・*ノ)ノ ハャッ

『これが影武者にかけるべき心意気なのか…φ(..)』と、まだまだ初心者なそら。

謙信さま勝負

とりあえず剣豪
0315kagemusya1-1.png  0315kagemusya1-2.png   柔らかいのかな~

その後7合流2連
0315kagemusya1-3.png  0315kagemusya1-4.png  も1人到着を待って~

最後は8合流
0315kagemusya1-5.png

やったー謙信さま討ち取ったり~天下GET (2枚の人もいたのだ )

兵5000ちょっとしかへらなかった

影武者はいつもの1/5しか兵が居なかったそう…( ̄▽ ̄;)

こんなでいいのか運営さん(実は南斗さんらしい)と思いつつ大感謝!! (初めて運営さんに感謝(^^; )


みんなが浮かれてるここでも冷静な変態サマ

『 南東35も行けそうだからすぐ陣張れよんっ フオオオォォォォ 』 了解です(^-^ゞ

南東35は最初からみんなとばしてます♪

7~8合流を撃ったら・・・・・すぐ陥落 
0315kagemusya2-1.png
  0315kagemusya2-2.png  0315kagemusya2-3.png

外チャでの喜びのようすです(*´艸`)
0316tenka1.png (9名が天下GET♪誰が2枚かは不明…9枚なのか!!??)

わたしもみんなのおかげで無事いただけました
0315kagemusya-tenka.png  みんな☆アリガト---(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ---ッ!!!

夕方と夜の影武者は謙信さまが出てこかったので…

今回は終戦です

さあ、夜はくじ大会---------------------------

まずは天下3枚の大将さんが天を狙ってくじを引く
0316tenka2.png  大勝利\(*^▽^*)/

その後、天下を隠し持ってるあの方を直撃!!!
0316tenka3.png  変態め!!!!!!!!!

みんなで引くよう強要すること十数分


                「いつ天上引く?」


                         「今でしょ!!」

変態サマ しぶしぶ?天上を引くと・・・
0316tenka4.png  美少年~いいではないか!!

以上でくじ引き大会終了-----------------------------



平穏を取り戻した外チャから

ひとり、またひとりと静かに床についていく・・・

外チャに残された南斗さんは・・・

大将さんが慰める中・・・

静かに・・・

        ||    ⊂⊃
        ||    ∧ ∧
        ||    (  ⌒ ヽ
      ||∧   ∪  ノ
     (  ⌒ ヽ 彡   
      ∪  ノ  フワーリ
       ∪∪

お逝きになられました・・・



今回の結果です

0316kekka.png

さすがは天下最強の上杉家!強すぎでした

0316senkou.png

次は攻撃! 東西戦も近いみたい!!

わたしは農民らしく細々と頑張ります

みなさまを遠く農村から応援

以上 農民そらでした(。╹ω╹。)ノシ



関連記事
【第六回 三河国の合戦】~徳川戦
だんだん暖かくなってきてヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

梅も咲き始めました

0310ume.png

のんびりを満喫しているそらであります のほほん

さてさて今回は、京の都を焼け野原にした徳川さんへ攻撃!!

前回の後遺症で兵も10万ちょっとしかいなくて、イベント同盟【わくわく動物ランド】への参加も叶わず

同盟のみんなに助けてもらいながらのんびりがんばります



さ 開戦です

朝から徳川の猛獣さまが猛威を振るっています(((;゜Д゜)))ガクガク

      (/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー
   (/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー
(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉー
        サササッ((((((:゚;Д;゚:;)ノノ 助けてー

恐い…

けど

南西1は同盟のみんながぐるっと囲んでくれているから安全ワ--(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ--ィ!!

今回は防衛戦の反省を活かして居留守に気をつける!!!

結果... 3回しか 引っかからなかったょ

初日は南西1無傷 戦功もいっぱーい

さて2日目

午前中は掃除して、洗濯して、布団を干して ランチから戻ってINすると・・・

あれ 動物の鳴き声が・・・

がぉ

がぉ

(/・ω・)/がぉ(/・ω・)/がぉ?(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉぉーー
(/・ω・)/がぉ(/・ω・)/がぉ?(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉぉーー
(/・ω・)/がぉ(/・ω・)/がぉ?(/・ω・)/がぉー(/・ω・)/がぉぉーー


た 大変です>< 南西1が真っ赤に囲まれてます (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いつの間に・・・そして

0310kanraku.png

10合流1撃陥落 。゜゜(´□`)°゜。ワーン!!

みんな陥落しちゃいました

0310dejiro.png

もう復活できないやー

みんなで外チャでだらだら~~

あまりにもでしたので…休日だし!!

急遽!!【聖帝十字陵とちゅえびオフ会開催】

   場  所:なんば
   時  間:今すぐ
   持 ち 物:ニーハイ
(変態サマへのプレゼント用)


わたしはちょっと遠くていけませんでした;;

が、参加したみなさまの反応です

0310nanto.png

われらが変態サマは楽しかった様子

変態パワー全開だったみたいです (詳細は本人まで)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そのちょっと前の国チャ~0310kuni_1.png 桜花さん残念ですね次は一緒に速度で乗りましょ

そして変態サマがINして~0310kuni_2.png いつものように厳しいご指導がまっています

指導の後は…反省のポーズ~0310kuni_4.png もうだれにも止められない

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

国チャは抜けて同盟のみんなのところへ~

0310kuromi.png

変態サマは正装じゃなかったようですが、

今時のかっこいいヒト !! らしい!!?

はやく拝んでみたいものであります (* ̄_ ̄)遠い目~   (そうそう、プレゼントされたニーハイは早速試着されたとか・・・)

次回のオフ会はいつなのでしょう?? 盟主さまのご自宅でとの話が出ています

楽しみですね ((((o゜▽゜)o))) ワクワク♪



今回の結果です

0310kekka.png

徳川さんは強かったです

0310senkou.png

戦功は初日の稼いだ分がほとんどです

2日目は・・・

震えてました

次は防衛かぁー

兵が慢性的にいないこの現状をどうしようかと悩みつつ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)ノシ マタネ-♪



もうじきも咲きそうですね~待ち遠しいです

 ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
 ,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
 ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
 ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
 ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
   ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
 ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
   ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|                   `   `
  `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :|           `         `     `
      `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::|
       ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|     
  `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::|         /l、                     ` ,
   `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|    `   (゚、 。`フ  
 ,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::| `      」  "ヽ`             ,
    `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|       ()ιし(~)~    `
 ,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;|,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,....
 ,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,
関連記事
【第六回 山城国の合戦】~徳川戦
あら?また盟主さまから書状が[\/]ョ*・ω・* )ナンダロ?

なになに…

『さて防衛です … あの、よんぱね~率いる強力徳川ですね …
 キャンキャンいわされそうな気もしますががんばりましょう♪ …
 絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!! … じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!』


なんだかいつになく盟主さまが本気

変態以外の分野でも熱くなることがあったんですね



さ、開戦です

合戦なだけあって徳川さんのアクティブが多い

出城を狙っても~

0304rusu.png  0304rusu2.png 居留守 加勢はステルスだょ!!

同盟員まわりの陣払いをしても~

0304doumei.png  0304doumei2.png 強すぎる

同盟員の隣接を守っても~

0304doumei3.png  0304doumei4.png これは鉄騎馬… 人数もふえるし優しくない

親愛なる同盟の盟主さまに接近を試みても~

03044wa.png  03044wa2.png う~ん。厳しい。


(*゚Д゚)/'`ィ 勝てません!敵は危険すぎます!!

私にはもうムリです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「盟主さま助けてー」



今回は本気で強気な盟主さまを見てみると…

( ̄△ ̄;)あれ・・・?

0303hentai.png

赤ぁぁ――――ぃっっ!!!

じわじわとなぶり殺されてるじゃん!!!!!!!!!!!

そして夜になると

われらが盟主さまも2同盟から攻められる((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

まずは剣豪

0303meisyu01.png  0303meisyu02.png  0303meisyu03.png  0303meisyu04.png

その後合流

0303meisyu05.png  0303meisyu06-1.png  0303meisyu07.png  0303meisyu08.png

そして・・・

終わっちゃいました・・・

攻めてくださったみなさまありがとうございます ☆アリガト---(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ---ッ!!!

次回は 加勢を少なくするそうなのでぜひ攻めてきてください

みなさまのお越しをお待ちしております(。╹ω╹。)


さて今回の結果です

0304kekka.png

負けちゃいました

0304senkou.png

徳川さんは強すぎでした!!

今回16~7万飛んでしまい今は兵がいないのです

キャンキャンさせられました

(*゚Д゚)/'`ィ農民になるよ!!

]彡サッ



関連記事





