つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

第一回 東西戦
春ですが雨も強くて寒い日が続きますね 風邪ひきそう

なんだかバタバタしていたらいつの間にか東西戦が始まりそうです

今回は織田家武田家と一緒!! がんばりましょう


さ、開戦です

みんなと一緒に敵地に進行 (/・ω・)/トツゲキー

まっ赤なお花畑の中に陣を張り順調に陣を破壊

おぉっ ちょっと強そうな方が! 2連してみる!!

と、、、

0403totu.png
0403totu2.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ちょっとじゃなくて、果てしなく強い変態でした

変態め!!


その後は相模の砦3から着実に侵攻してき、

最後は

怒涛の勢いで最上家を殲滅させた武田さん

最強上杉家と互角以上の戦いを繰り広げた織田さん

の力もお借りして…

無事 敵大殿 陥落させました!!

みんなありがとぅー

今回の結果
0403kekka.png

そらの日記 おわり



今後はおしとやかに農民生活を送ります

御用の方はお呼びくださいね


関連記事
【第八回 山城国の合戦 】~北条戦
桜満開になりました

あったかいですねぇ~幸せですねぇ~

ふわふわしてたら更新するのも忘れてました(*/□\*)

画像もほとんどとってなくて・・・


前回まで、織田徳川上杉の6連戦でだいぶ慌ただしい合戦だったものの…(足の踏み場もなかったよね)
けど今回は穏やかな合戦で、

出城はほとんど合流で落としたのでそんなに目立った活躍もなく・・・

敵襲もほとんどなかったので目立った報告書もなく・・・

そして・・・

ぼーっとしてたら・・・

0329kanraku.png

ソロに落とされた

まあそんな日もあるさっ

天の影武者とかイロイロいたそうですが、早くお休みさせてもらいました



関連記事





