つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

【第一回 東西戦】
東西戦です・ω・

20140317kekka.png

負けです・ω・

彫塑があまりにも弱くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


東西戦も終わりこれで今期もあと半分です
次の毛利戦で兵を使い切ってあとはのんびり育成しようと思います
農民の力を存分に発揮する時期がきたようです









農民の力① ~くじ力~

20140317kuji2.png
前期のはじめにナントさんが?5万で買ってくれたY再び…
育成しろって事でしょうか…(´・ω・`;A)アセアセ

20140317kuji.png
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今季一番のカードですもう思い残すことゎないぉ

夫人は槍で使った方がいいのかな?砲かな??
教えてください!!!
20140317sukiru.png
とりあえず前田夫妻と組ませて使ってみようかな(。・ω・。)ノ


前半の素敵な結果だぉ
火 【極】1【特】 3【上】69
炎 【極】6【特】11【上】47
戦 【天】0【極】 1【特】3 【上】7
姫 【極】0【特】 2【上】0
祝 【雅】1


農民の力② ~無駄にある兵~

20140317hei.png

次で使い切るぉ  ぃぇ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ  なんと覚悟!!



農民の力③ ~出ることのないやる気~

  〃∩ ∧_∧  ゴロ
  ⊂⌒(  ・ω・)
    `ヽ_っ⌒/⌒c    合戦?知らないぉ~
 ゴロ       ゴロ
    ゴロ




関連記事





