つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

【第五回 山城国の合戦】~織田戦
も降っててなんだか寒いですね

猫みたいにこたつで丸くなっていたい・・・

あ もう合戦かぁ 早いなぁ・・・兵もいないし

けど!!

今回はうるさい盟主さまに怒られないようにまじめに朝から陣を張るのだ  偉かろう♪

・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ「全然偉くないっ普通だ!!」

・・・

相変わらず優しくない盟主さまです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

仕方ないです…

盟主さまの好みは 【ニーハイ+きれいな太もものJK】 (注:盟主のいうJK=じきに還暦のこと)

らしいので・・・

相変わらずの変態っぷりです



さ、開戦です

朝から攻撃側のアクティブが多いですね

あら? 敵襲状況が5ページもある Σ・ ・( ω ノ)ノ

東西戦みたい

そして私の陣にも敵襲が!!

・・・

早っ

tosio.png

陣名を変えるのが精一杯でした

さすが筋肉としおさん 相変わらず筋肉質なようですね( *´艸`)

その後も筋肉質な攻撃で陣を奪われ、まともそうな攻撃こないかなぁと待っていると・・・ (´・ω・`)

足の遅い攻撃がきたぉ 守っちゃうょ

・・・

ε=(‐ω‐;;)/ヽァ・・・

tetu.png
                                               槍隊守護ってなんだぉ??

もうちょっと愛のある攻撃がよかったな

よし!!

今後は変態の攻撃はスルーする

・・・

tetu2.png

また守ってしまった・・・

けどこの人変態っぽくないよなぁ・・・

なんか最近は、変態じゃなくても鉄騎馬な雰囲気ですね

そろそろ研究しようかな~ "ρ('-'* ) ピッ

(ΦωΦ)フフフ・・・

これで私も次の合戦から鉄騎馬導入です


さて次はどこへ行こうかな・・・

美味しそうな出城も見当たらないので・・・  う━(・n・`≡´・n・)━ん…

盟主戦はなさそうだけどとりあえず陣だけは払ってみる

meisyu1.png

結構INしてるんですね

meisyu2.png

けど、守れない様子ですね

meisyu3.png

調子に乗ってすいません・・・


初日は無事終了

ただ、なんだかいつも以上に兵がとんでる気がする。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

織田さん恐い  


2日目は兵がいないからのんびり( -_-)旦~ フゥ...

午後、ちょっと遠目から陣取り攻撃があったのでとりあえず守ってみる

・・・

えっ・・・

10gouryu-.png

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

今期初の10合流・・・

しかもLv1の陣に・・・

まだ昼間なのに・・・

織田さん鬼だぉ・・・

恐いぉ・・・

・・・

2日目も順調に兵を削られ無事終了  (*゚Д゚)/'`ィ もう戦えません!

結果も

make.png

sennkou0220.png

負けてしまいました

強敵だったので仕方ないですね~

次の攻撃に期待しましょう♪




今回は兵がたくさんやられてしまった合戦でしたが

1つイイコトが

から

極 真田幸村 でましたv(*'-^*)bぶいっ♪

honoo.png

kuji0220.png

合戦中にひいた割にはいい結果でした

次も素敵なカードが出ますように  ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)神サマ…





そうそう

しばらくの間、変態が多い?と噂の「狂都大学」から優秀な変態サマが来られるそう

足利No1の変態と名高いわれらが盟主さまのもと、『変態学』を学ばれるとのことです

さっそくお話を聞いてみました


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

旅に出ます
    きの                   桜花○影
          〈〈〈〈 ヽ         / ヽ‐‐ ヽ
          〈⊃  }        彡--‐'   、_ヽ
   ∩___∩  |   |       彡  ,_;:;:;ノ、 ●
   | ノ      ヽ !   !   、   彡  (     |
  /  ●   ● |  /   ,,・_  彡   ヽ    |
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨彡    ヽ   l
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   / `   ( o o)ヽ
/ __  ヽノ /         /       /\ 〉
(___)   /          /        /

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


これは

かなり気合の入った変態サマのようですね

私はかよわい農民なのでいじめないでください



関連記事
スポンサーサイト


コメント
え・・ない・・けど・・
あの~ 褒めていただけるってことで来てみたんですが・・・

特に見当たらないんですが・・・(´;ω;`)


[2013/02/21 00:50] URL | くされ盟主 #- [ 編集 ]

留学たくさ~ん^^
足利家は各同盟が友好的なので留学が盛んですよね(*'▽'*)♪
で、次の次、もう一度うちに留学しに来てください!!
マジで(>人<;)なんなら皆連れてきてもイイよ!
[2013/02/21 17:32] URL | 爺。 #- [ 編集 ]


何故おいどんがアッパーカットを(´;ω;`)

うちの謀反人が大変失礼しております。
攻撃力防御力IN率どれも一級品ですのでこき使ってあげてくだされ~
[2013/02/22 22:29] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ]

>くされ盟主さま
次こそは!!
ちゃんと誉めますね^^
あしたか明後日にはφ(・ω・ )しますね
[2013/02/26 23:28] URL | そら #- [ 編集 ]

>爺様。
前回の留学楽しかったですv(。・ω・。)♪
またお邪魔したいと思いますww
ただ、次回はわれらが変態さまをお守りしなければなので…
もう少ししたらまたお願いします(*・人・*)
[2013/02/26 23:29] URL | そら #- [ 編集 ]

>桜花幻影さん
桜花さん、私は応援しています!
負けないで!!
謀反人はさらに素敵な変態さんへと生まれ変わりました~
そちらに戻ったら大いに猛威をふるうこと間違いなしです(*´▽`*)ノ゛
[2013/02/26 23:30] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/12-0a1712fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



