つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

春が待ち遠しい…
今日はなんだか暖かい日ですね

ぽかぽかしてて幸せを感じる。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。

そんな私ですが、ちょっと寒いトコに行ってましたv(。・ω・。)

こんな感じのところです↓↓↓

CIMG0074.jpg  CIMG0087.jpg

寒かったょぉ。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

最高気温-5℃ 最低気温-18℃な感じでした

ニーハイなんて履けない!!

とにかく寒かったのです><

けど

CIMG0072.jpg

かわいい雪のアートがあったり

CIMG0068.jpg  CIMG0071.jpg

新鮮な海の幸があったり

CIMG0095.jpg

有名な味噌ラーメンがあったりで

素敵なところもたくさんゝω・)b

できれば次は暖かい時期に行ってみたいな~


関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/15-508e06d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



