つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

【第五回 美濃国の合戦】~織田戦
『今回はちょっと遠出するのでぼちぼちの働きでお許しください変態サマ(人 *)』

と盟主さま(→)のお屋敷にお願いに行く

あら??

なんだかいつもと雰囲気が・・・

( ・`ω・´)ナ…ン…ト!!!

われらが変態が、狂都からきた変態サマに追放されてる

     キノ
── =≡∧_∧ =           
── =≡ ( ・∀・)  ≡  ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←変態王
─ =≡  ( / ≡     /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                  |

同盟はキノさんに乗っ取られました♪

変態王は海のもずく  に… 

変態だったけど(どうでも)イイ人でした



さて、

そんなこんなで始まった今回の合戦

狂都さんと同じ方角に出城を出して助けてもらう作戦です((o(・ω・)人(・ω・)o))

狂都さんに感謝☆ワ---(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ---ィ!!!

ただ、私は出城を深夜に出して陣もろくに張ってなかったので……特にすることがない

陣破壊と村をちょこちょこ落として終了なのんびり合戦でした( -_-)旦~ フゥ...

農民楽しみました(。╹ω╹。)ノ そのせいか、ぼーっとしすぎてて...

出城3回落とされた…農民ならいいよね(ちゃんと守れたのは1回だけ?かも…)

0228bouei.png

けど、敵さんが強すぎで守っても1撃で落とされてしまうのです

助けてくれませんでした;;

次はもう少し頑張ろう

0228sennko-.png

次は徳川家が攻めてくるそう~

休日合戦恐いですね



関連記事
スポンサーサイト


コメント
の…農民?
農民は農民でも豪農だね。
さすがざます。
[2013/02/28 13:54] URL | クロミ #- [ 編集 ]


先日はお世話になりました
また同盟乗っ取りに伺うのだ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[2013/02/28 15:48] URL | きの #- [ 編集 ]

>クロミさん
農民を褒めていただきありがとうございます(。╹ω╹。)
こんごも目立たないようにのんびり暮らしていきます~
[2013/03/03 00:19] URL | そら@とちゅ #- [ 編集 ]

>きのさん
せっかくお越しいただいたのに
あまり活動できず申し訳ありません。
またお会いできることを楽しみにしています(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノトモダチー
[2013/03/03 00:21] URL | そら@とちゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/16-7c1ab43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



