つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

【第六回 山城国の合戦】~徳川戦
あら?また盟主さまから書状が[\/]ョ*・ω・* )ナンダロ?

なになに…

『さて防衛です … あの、よんぱね~率いる強力徳川ですね …
 キャンキャンいわされそうな気もしますががんばりましょう♪ …
 絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!! … じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!』


なんだかいつになく盟主さまが本気

変態以外の分野でも熱くなることがあったんですね



さ、開戦です

合戦なだけあって徳川さんのアクティブが多い

出城を狙っても~

0304rusu.png  0304rusu2.png 居留守 加勢はステルスだょ!!

同盟員まわりの陣払いをしても~

0304doumei.png  0304doumei2.png 強すぎる

同盟員の隣接を守っても~

0304doumei3.png  0304doumei4.png これは鉄騎馬… 人数もふえるし優しくない

親愛なる同盟の盟主さまに接近を試みても~

03044wa.png  03044wa2.png う~ん。厳しい。


(*゚Д゚)/'`ィ 勝てません!敵は危険すぎます!!

私にはもうムリです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

「盟主さま助けてー」



今回は本気で強気な盟主さまを見てみると…

( ̄△ ̄;)あれ・・・?

0303hentai.png

赤ぁぁ――――ぃっっ!!!

じわじわとなぶり殺されてるじゃん!!!!!!!!!!!

そして夜になると

われらが盟主さまも2同盟から攻められる((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

まずは剣豪

0303meisyu01.png  0303meisyu02.png  0303meisyu03.png  0303meisyu04.png

その後合流

0303meisyu05.png  0303meisyu06-1.png  0303meisyu07.png  0303meisyu08.png

そして・・・

終わっちゃいました・・・

攻めてくださったみなさまありがとうございます ☆アリガト---(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ---ッ!!!

次回は 加勢を少なくするそうなのでぜひ攻めてきてください

みなさまのお越しをお待ちしております(。╹ω╹。)


さて今回の結果です

0304kekka.png

負けちゃいました

0304senkou.png

徳川さんは強すぎでした!!

今回16~7万飛んでしまい今は兵がいないのです

キャンキャンさせられました

(*゚Д゚)/'`ィ農民になるよ!!

]彡サッ


関連記事


コメント

残念ながら本気は陣張りだけでした・・・

なかなかのしょっぱさを露呈してしまいww

おかげさまでこの合戦中に兵も作らず、武士と弓騎馬開発できましたww



加勢をくれたみんなさんきゅう~~~~~♪






いまでしょ!!!
[2013/03/04 15:03] URL | 足利家優しい盟主代表 #- [ 編集 ]

>足利家優しい盟主代表さん
優しい盟主さまがいいです~

きたいしてます~

今ですね!!!
[2013/03/10 23:06] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/19-33dba8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



