つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

【第八回 山城国の合戦 】~北条戦
桜満開になりました

あったかいですねぇ~幸せですねぇ~

ふわふわしてたら更新するのも忘れてました(*/□\*)

画像もほとんどとってなくて・・・


前回まで、織田徳川上杉の6連戦でだいぶ慌ただしい合戦だったものの…(足の踏み場もなかったよね)
けど今回は穏やかな合戦で、

出城はほとんど合流で落としたのでそんなに目立った活躍もなく・・・

敵襲もほとんどなかったので目立った報告書もなく・・・

そして・・・

ぼーっとしてたら・・・

0329kanraku.png

ソロに落とされた

まあそんな日もあるさっ

天の影武者とかイロイロいたそうですが、早くお休みさせてもらいました


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/26-9cd1c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



