つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

【第四回 山城国の合戦】~武田戦
今日もいい天気

のんびりだらだら内政しています ( -_-)旦~ フゥ...

あら?

盟主様が夜な夜な送ってくれた書状を発見

なになに

「 南東は焼き尽くすから北東も陣張りしなさい!!…ターゲットは…加勢もよろ… 」

難しい内容が多い

農民にはいらなーぃ (*ノωノ)⌒Y⌒Y⌒ [\/]ポイッww

なんてやっていたら、盟主様が乗りこんできて・・・

「お前農民してないでいい加減働け!!」 ゴス!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ…

とお怒りになりました ( p_q)エーン

さようなら私のかわいい兵士たち…私じゃなくて盟主様を恨むんですよ

いままで一緒に暮らしてきたみんなと最期の言葉を交わし出陣を見送りました…

(。・ω・)ノ゙ お国の為に頑張ってきてね 




さ、開戦です♪

空き巣しよと意気揚々凸したものの……


1壊滅1


Σ(|||▽||| )ガーン…

開戦3分で大負けしてしまいましたシクシク

その後は一進一退の攻防を繰り返し

戦況も落ち着いてきたのでのんびりお昼のおむすびを食べていると

「我が城は敵の奇襲を受け陥落必至!至急救援を頼む!!」

と同盟員の伝令がやってきた

急ぎ部隊を編成し加勢する

しばらくすると・・・


防衛


大勝利(。╹ω╹。) やったね




2日目の夜になると足利家は逆転

防衛戦勝利です v(*'-^*)bぶいっ♪

順位も農民にしてはスバラシイ


戦況




Σ(゚∇゚*)あ!!

忘れるところでした姫くじ


himekuji.png










なんと・・・・・・・・・・・










南 斗・・・・・・・・・・・・










kasane.png


かさねちゃん

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

初なので大事に育てます

うちの同盟の変態から守らないとっ




さて

兵もいなくなっちゃったし、また田舎に帰ろっと

次戦は参加しなくてもいいよね

だって攻撃ですもの。われらが足利家勝利は確定ですよね、きっと(o^-^o) フフッ


関連記事
スポンサーサイト


コメント
だめです!
働け~~c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

作れ~ 兵士を作れ~ 減ったら作れ~~

攻撃ならなおさら空き巣じゃ~~ 空き巣祭りじゃ~~♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



雑賀変換始めましたwww
[2013/02/09 01:31] URL | 紳士代表 #- [ 編集 ]

>紳士代表さん
気が向いたらお供しようぞ

わたしは旅にでるのだ!!

(o*・ω・)ノシ
[2013/02/09 11:47] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/3-0e46bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



