つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

あけおめめ(。・ω・。)ノ
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も素敵な年になりますように~

とりあえず..
最近のことをだらだらφ(・ω・ )かきかき


①運営さんから黒田のお年玉いただきましたぁ
なんとなんと A鬼謀 国砕 B神謀鬼略 C天元の用兵 なんですね

すごぉ━(゚Д゚ノ)ノ━━っ!!

う~~ん 誰につけようかなぁ~~
スキル空いてる武将がいなかったので
前期出た2枚目妙玖神謀鬼略を狙ってみますっ(。・ω・)ゞ かわいいからいいんだぉ..

(。・・)σほちりん!!

  ・

  ・

  ・

ウ・・ ウン(-ω-`;。)??

  ・

  ・

  ・

こんなはずでゎ(ノω・、) ウゥ・・・

123.png

ふつうに攻撃武将につければよかったと後悔
でもこれは破軍素材なんですぉ
タダ素材だしこれはもういくしかないでしょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
つけるのは~
当然あの方しかいないでしょう





あら、どこかな~





がさがさ






ごそごそ





]ω・)っ平手さん

1234.png





(。・・)σほちりん!!





平手さん…





1111.png

こんな日もあるぉ


②最近の合戦
お正月すぎてあんまりINできない農民でございます
でも3戦全敗な彫塑さんは過疎だから頑張っても仕方ないし~
農民にはピッタリな国ですね
第3戦の防衛戦の結果も極めて農民っぽいぉ!!!
20140104kekka.png
↑今回の結果。


そして今回は素敵な方にお会いしました
遅くまで遊んでいただきましたぁ~
さらに!!愛ある1軍凸いただきましたΣ(゚ロ゚;)
20140104bouei.png
悠さん結構過激なお方だぉ
後半に会っても頑張れるようにいっぱい練兵しときますっ

炎クジですっ!今期初ですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
20140104kuji.png
けど使い方がいまいちわかんない
とりあえず放置でしょうかw



③最近のわたし
見た感じですが、非の打ち所もないスバラシイ農民です
同盟にこっそり潜入したのに気が付けば補佐
 ヾ(゚д゚)ノ゛同盟乗っ取ったど~
  ヾ(゚д゚)ノ゛同盟乗っ取ったど~
20140104purohu.png
ニーハイを焼き払うためにもうちょっと兵をためておこうかなと思う今日この頃
 (詳しいことはまだまだ企業秘密です


④最近出てくる秘境大殿
そうそう、たまに秘境に大殿が出てくるんですね
夜10時深夜2時朝6時と3回出てきました
深夜は参加できませんでしたが同盟のみんなが頑張ってくれました
さすが指南役です(´ー`*) 大同盟バンザイ


⑤今年もヽ(。・ω・)ノ よろろ☆


今日はこの辺で!(*・ω・)ノシシまたね~
関連記事
スポンサーサイト


コメント
ちょ!
もったいね!!

そのみょうきゅうで突っ込んでこれればいいのに~~

観賞用として抜群やないか・・(´;ω;`)

[2014/01/05 01:38] URL | なんと #- [ 編集 ]

チャオ♪
今期初極おめw
[2014/01/05 16:22] URL | ナルカミ #- [ 編集 ]

お返事(。・ω・)ゞデス!!
>なんとさん
いやいや、農民はロマンを追い求めるんだょ
今期はいっぱい凸てくださいっ~破軍部隊待ってるよん(。・ω・。)ノ

>ナルカミさん
ありりん(*- -)(*_ _)ペコリ
のんびり追加スキル考えていきます~
同盟の方もうちょっとまじめにがんばるぉ><
[2014/01/06 21:22] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/36-a8246ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



