つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

【第二回 薩摩国の合戦】~島津戦
なんか最近冷えますねぇ
今日はこの冬一番の冷え込みだったとか!
寒さに震えつつこたつで丸まるしかないですね
さて合戦の結果ぁ!! の前に福くじがあったのでそちらから

去る1月7日 同盟のみんなで福くじ大会しちゃいました(。・ω・。)ノ



みなさまご存知のとおりいいカードなんてまったくでない
序、・・・
う~~ん まれに特が出るくらいでまったく出ません・゜・(PД`q。)・゜・
炎や課金くじに挑んだ方もことごとく散り
この日の外チャの空気は今日以上にひんやりでした(´・ω・`;A)アセアセ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

そしてそして

さらにその前日のこと・・・
突然内チャで叫びだす男がいた
われらがキャップ ジャック・スパロウ
どうやら今日も陽気によぱらいな様子 (。 ・ω・)<福くじ前夜祭しようぜぇぇ ひっく

召集がかかったら行かないわけにはいかない
外チャに入ると数名がキャップを囲み談笑している
よく見るとみんな買いたてのWebMoneyクレジットカードをもっている

(((;゚Д゚)))本気だっ!

数名が引き、まずまずの当たりが出ている模様
そしてキャップがわたしに(。 ・ω・)<今引いたら出るぜぇぇ ひっく

(。・ω・)ゞ逝ってみますっ!!


1枚、2枚、3枚...


あ!


20140110kinkuji.png
                                              (´・ω・`)ナントカカッテコイ!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さすがキャップです
これからもお供させてくださいっ
この日の前夜祭は大盛況で、みんなの合計で天7~8枚、極多数、シクレ(五右衛門、天草などなど)
素敵なカードがいっぱい出ましたぁ
ありがとう指南役、ありがとうキャップ(。・ω・。)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

合戦のことも
φ(・ω・ )かきかき

今回は島津家へ攻撃です
まちがって(あえて?)出城を北東出ししたところ…

      (/・ω・)/にゃー(/・ω・)/にゃー(/・ω・)/にゃー(/・ω・)/にゃー
   (/・ω・)/にゃー(/・ω・)/にゃー(/・ω・)/にゃー(/・ω・)/にゃー


かわいいネコさんの会社に出城を囲まれてしまいました(*ノωノ)
かわいいからきっと大丈夫~がんばるぉ
さて開戦です



いきなり敵襲です!!
陣いっぱいとられちゃいました…出城は兵10だったぉ
ネコさん猛獣だったみたい(ノω・、) ウゥ・・・

その後は猛獣の鳴き声に震えながらも戦功を稼ぎ
夕方になるとネコさん合流です
剣豪5合流
20140110bouei1.png
本隊5合流
20140110bouei2.png
大事な兵がぁぁぁ
(ρω*)ノやられてしまいましたぉ

2日目はのんびりすごし
夜になるとかるかんが届けられました
そう、あの有名なネコまっしぐらかるかんです
味は・・・

特上でした
20140110bouei3.png
9合流な模様

かるかんのおかげで、一戦防衛がいちばんだ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
最初で最後だと思いますので記念に
20140110issenn.png
またいつか島津家へ遊びに行くときはかるかんたくさんもっていきます(。・ω・)ゞ

結果です
農民ちょっとだけがんばりました
20140110seiseki.png
1勝が遠いですねぇ
彫塑は村を焼ききるだけのアクさんの数もいないので攻撃でも勝つのは厳しいみたいです
豊臣さんもがみんさんと当たるのをのんびり待ちましょうか(´ー`*)ウンウン

関連記事
スポンサーサイト


コメント
合戦お疲れ様でした
はじめまして
ねこさんの会社に所属しているぱえりあと申します。

いつもブログを楽しく拝見させていただいてますw

先日の合戦はお疲れさまでしたw
また島津にお越しの時はぜひ北東に遊びに来てくださいねノ
[2014/01/11 10:55] URL | ぱえりあ #- [ 編集 ]


なんであたくし挑発されてるんでしょう・・・・

あんたに突っ込んだら餌食になるやないか~(´;ω;`)

9合流に負け・・てるのか?これほんまに・・・(;・∀・)
かないまへんな・・
[2014/01/12 01:58] URL | なんと #- [ 編集 ]


ナント逝ったれ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



あ、僕のとこには来ないでください三 (lll´ⅴ`)
[2014/01/12 20:27] URL | ハの人 #- [ 編集 ]

お返事φ(・ω・ )かきかき
>ぱえりあさん
応援していただきありがとうございます
のんびり更新ですが...がんばります(。・ω・。)ノ♪

次回もぜひ北東へお邪魔させてくださいませ~
次こそサンマを強奪しに行きますぉ!!


>なんとさん
あ、破軍のなんとだ!
破軍があれば負けないぉ!!

いつくるの??


>ハの人さん
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
なんとさんは来てくれるそうなので楽しみにしときますw

ハムリンズ先輩のところにもぜひ…
[2014/01/17 22:06] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/37-3d538721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



