つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

【第三回 遠江国の合戦~徳川戦】
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ
インフルノロさんが各地で猛威を振るっていますねぇ
今年のウイルスさんはタミフルが効かない子のようですね
手洗いうがいにマスク
(ちなみに普通のマスクでは防げない。 けど!ナントさんのあのマスクなら防げます
等きちんと行い予防に努めていきたいものです(。・ω・。)v


さて、今回の合戦です
三河の国の南東にはいかつい顔をした変態同盟がおられるようなので…
北東にお邪魔させてもらいました(。・ω・)ゞ
さ、のんびり頑張りましょう

あれ
11:30の更新で奇跡を見ました ∑(・ω・ノ)ノ

5842

なんと彫塑が優勢なんですね
今期初めて見ました
徳川さんに感謝ですww

けれど黙っていてくれる徳川さんではありません(ノω・、) ウゥ・・・
強力な合流がどんどん飛んできていてどこの砦も焼野原です
とうとういかつい顔の同盟は北東1にまで出張してこられました
そして敵襲
4部隊の加勢をいただいたものの…

20140122bouei.png
10合流で瞬殺゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
復活してもまた落とされそうなので初日はここで終了です~~旦_(-ω- )


2日目はなかなか縮まらない差に徳川さんがやる気をなくしたようで~
]ω・)コソッ
敵襲もなくのんびり凸してました
そうそう、Tさんは2日とも飲みにいっていてあんまり遊んでくれませんでした
とりあえずクローズさんと1回づつ優しく落としてきましたぉ(。・ω・)ゞ

そして無事彫塑初勝利ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
結果です
20140122kekka.png

戦くじです
20140122kuji70.png
初のカードです
のんびり育成していきまーす(*・ω・)ノシ
関連記事


コメント

3度のめしより?飲みが好き❤ てぃ~だぉ 

お!忠輝おめ~♪ こちらは毎度のDONMAI’sよ~ん@@;




[2014/01/22 15:38] URL | 飲んだくれ!てぃ~❤ #- [ 編集 ]


ふおおおおっ

アレですかw

Tさん駆逐おめでとうございますww( ´,_ゝ`)クックック・・・

あっしもそれあたったけど放置してるわ・・巷ではいい素材とかなんとか・・


そらさんでも負けることあるんだね~
[2014/01/25 17:04] URL | 南斗(きゃり~) #- [ 編集 ]

φ(・ω・ )かきかき
>てぃ~さん
ありあり!てぃ~さんのおかげでゲットできました(。・ω・。)v
きゃり~さんに言われて調べてみたらかなりいい素材でしたw
てぃ~さんにも素敵なカードが出ますように!!

>きゃり~さん
きゃり~さんが逮捕される寸前のアレですね!
農民そら弱いので何回でも落としてくれておkですぉ(。・ω・)ゞ
[2014/01/28 21:01] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/39-291d3475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



