つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

田舎で朝からチョコづくり♪
のんびり過ごしているそらであります

合戦の疲れなのでしょうか??

朝からなんだか体がだるいもののやらないといけないことがあるのだ
           (宴会疲れたぁ~)
そう

トリュフを作らねば(´,,・ω・,,`)



むむ

むむむ

安定と信頼の簡単レシピで1時間で完成

材料混ぜてから冷やしてまるめるだから割と楽チン

材料費も400円しないしお財布にやさしいのです

高級感ないけど~まぁいいよね~~ゞ(*≧ε≦*ゞ えへ♪

味は・・・

なんとゴディバを超えている♪ (すいません調子にのりました○┓ペコリ)



toryuhu.jpg


よし









[しばらく旅にでます~探さないでください] φ(・ω・ )かきかき

] (o*・ω・)ノシ イッテキマース

]彡+゚*。:゚ シャランッ♪

]

関連記事
スポンサーサイト


コメント
おや?
どこにいくのですかな?
ぜひ、またうちへお出でくだされ!
いずれ来る、徳川との防衛戦の時…

だめ?
[2013/02/09 23:24] URL | 爺。 #- [ 編集 ]

おおっ
すまんね 私のために(`・∀・´)エッヘン!!

ま、まさか ↑爺様のためじゃないだろうな・・・・:(;゙゚'ω゚'):



ってか作れるのか・・・ なかなかやるな・・
[2013/02/10 03:25] URL | 紳士 #- [ 編集 ]

>爺様。
∑(・ω・ノ)ノ じ、爺様なぜここが・・・1週間でバレてしまいました><。

旅は~義昭さまへご挨拶に行ってきたのです(*´▽`*)ノ゛

お出かけは厳しい盟主が許してくださればいつでもいけますょ~~

[2013/02/11 20:44] URL | そら #- [ 編集 ]

>紳士さん
変態紳士さんにあげるものなんてなんにもないよーだ

私は爺様が好きなのです(*´▽`*)ノ゛

[2013/02/11 20:48] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/4-e26be838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



