つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

休暇1週目(。-ω-)Zzz...
(第四回 土佐国の合戦~上杉戦)


名前 そら
職業 農民
Lv  39
そうび 鋤・鍬



20140203gassen1.png
今週も合戦が始まりました!
上杉家が大挙して攻めて来た!


攻撃
防御
どうぐ
呪文
にげる
陣を張る
サボる  


そらはサボりだした!



しかし上杉家にはきかなかった!
そらの本拠はビビモンに囲まれた!



ビビモンはようすをみている。



ビビモンの攻撃!

ビビモンは邪悪な1撃(10合流)をつかった!


攻撃
防御
どうぐ
呪文
にげる  


そらはにげだした。しかし、まわりこまれてしまった。

かいしんのいちげき!
20140203bibi.png

そらの城は陥落してしまった!


そらは初日に早くも終戦を迎えた!
合戦サボって何をしましょう…

攻撃
防御
どうぐ
呪文
にげる

合成  

光姫はスキル追加合成に成功し、槍砲方陣LV1を習得しました。
光姫はスキル追加合成に成功し、真田丸LV1を習得しました。

20140203teruhime.png

ナントさんをお迎えする姫さまが強くなりましたぉ(*ノωノ)
そのうちにぃはぃを履いてくれるそうです



攻撃
防御
どうぐ
呪文
にげる

内政  

合戦中ず~~~っと蔵を作り続けた結果...
蔵の容量が40万ふえました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
人口もいっぱいだぁ
20140203kura.png
金山200万掘りできるようにまだまだふやしていきます



攻撃
防御
どうぐ
呪文
にげる

秘境  

合戦期間中はのんびり秘境を旅してましたぉ
でもなんか、秘境中に村のすぐそばに天影が出てたみたい
残念でござる(´・ω・`;A)


今回の結果です~
20140203kekka.png
農民にしてはがんばったほうだと・・・w

さて、次戦は上杉さんよりもお強い鈴木家との合戦です
上級兵の研究もまだまだなのでのんびり内政に励みたいと思いますペコ
関連記事


コメント

そらさんありがとうww

できれば私が突っ込む際にはLVを上げずにそのままにしておいてください<(_ _)>

ニーハイ履かせて待たせておいてね( ´∀`)bグッ!
[2014/02/09 19:06] URL | 南斗(きゃり~) #- [ 編集 ]

>南斗さん
ロリ好きな南斗さんこんばんゎ_φ(・ω・`)

あのこゎ5歳から11歳まで成長しました

まだまだ南斗さんにお喜びいただける年頃かと思います

プロフカードにしたので成長をいつものようにニヤニヤと見守ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
[2014/02/10 20:08] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/41-9bf70983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



