つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ

ことりっぷ to 京都♪
旅から戻りましたそらでございます

足利家に仕えはじめたものの、未だに義昭さまにご挨拶をしてませんでした

忘れてた・・・

急がなければ

とのことで京都へ行ってきました

まずはご挨拶へ

DSC01864nijyoujyou.jpg二条城

大きなお城に住んでおられる大変優しい方で

「今後も農民としてよく貢献するように」とお言葉をいただきました(´・ω・`)

そうそう本丸Lv20な感じでした これだけ上げてればなかなか落ちなそうですね

お昼は風情ある豆腐料理のお店へ

DSC01864lunch.jpg豆腐と粟麩の田楽

お昼のコースでどれもおいしかったけど

食べきれないくらい出てきました ε= o(´~`;)o食べ過ぎた~

そのあとはイロイロなところへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

DSC01872ryouannji.jpg竜安寺

きれいなグリーン私の村みたい(*´艸`)

DSC01920inariyama.jpg伏見稲荷大社

CMで見たのとおんなじ(●ω●;)鳥居多すぎ

「そうだ京都行こう♪ JR東海」

DSC01855husinan.jpg不審庵

利休さんのご自宅

利休さん買えるように貯金しないとだね

表千家の本家であり、見学もできるので(以前行ったのですが、ホントに素晴らしいです)一度訪ねてみてもいいかも

そして夕食

DSC01898m1.jpgチーズの盛り合わせ

                 アボガドのサラダDSC01901m2.jpg

DSC01901m3.jpg海の幸のピザ

             渡り蟹のクリームパスタDSC01913m4.jpg

京都でしたがフレンチ どれも美味しかった

お、お腹いっぱいだぉ

そしてBarクロミへ

DSC01909bar.jpg ↖また食べてる

の、飲みすぎたぉ

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

(((((((((((o_ _)o~☆ バタン






あ、朝だ!!
寝過ごしたぉ


食べてばかりだったけど、素敵な旅でした (*´▽`*)ノ゛うふふ~



あ・・・

そういえば・・・

京の都を 【セーラー服+ニーハイ】 で闊歩していると噂の

われらが 盟主様 にお会いできませんでした残念。

やはり 女子高 の前を確認するべきでしたね(´・ω・`)

次行ったときにはお会いできることを楽しみにしています




関連記事


コメント
ちょ
俺は変態かっ!!

ww

私は着ません、履きません!!


徘徊もして・・・ません

うん。
[2013/02/12 01:10] URL | 紳士 #- [ 編集 ]

>紳士さん
変態紳士だったはず。

着ないのはちょっと...しっかり服を着てから外でましょうね!!

徘徊しないのは偉いww
[2013/02/13 17:36] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/5-337582e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



