つれづれなるまゝに
IXAで農耕を愛する農民であります(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

【おしっこ我慢してる人】
こんな時間ですがしばらく起きてるのでちょっとだけφ(・ω・ )かきかき

さいきん~

毛利戦がありました(。・ω・。)ノ

前期お世話になった方々、前前期お世話になった変態さま、大先輩な方々~

毛利にゎ素敵な方々が多くていっぱい遊んでもらいました

SSもたくさん撮ろうと思ってたんですが…

2週間前の合戦で…

全部消えてるぉ

やる気を…ください・ω・!






がさがさ


ごそごそ






あ!!!!





1枚だけ

み~~~~つけたっ

前期の盟主さまだぉ

20140328kyari-.png

この人変態なんだぉ!!!

合戦中ゎいろいろ我慢してるらしいぉ(といれ!!!

前期も、前前期も合流中にもれる~もれる~ってうるさかった気がするぉ!!!



ハイレベルな変態なので~落としちゃった!!!



でも本物は結構イケメソなんだぉ



夜な夜なくだらない記事失礼しました~

さ、おやすみしまーす・ω・ノシシ⌒☆
関連記事
スポンサーサイト


コメント
まてまて!
ちょw

変態変態ってあんたね(;´Д`)
ちょっとおしっこ我慢しただけじゃん!

名指しで・・・:(;゙゚'ω゚'):
周りの人たちが勘違いするでしょっ 

折角の紳士のイメージが・・(´;ω;`)

[2014/04/07 14:29] URL | 南斗 #- [ 編集 ]

なぜSSが・・・
えぇ~楽しみに待ってたのに・・・
南斗さんの 壊滅♪ や 拠点陥落~♪ のSSが無いの(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

でも?落としちゃったんですよね❤ ぷぷぷぷぷ 南斗さん!ぐっば~い♪。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

↑ のコメ見させて頂きましたが・・・「紳士のイメージ」でしたっけ? ま~今回の件でといれ?or あてんとパンツ式?のイメージがついちゃった^^ 
どのみち変~態~♪ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[2014/04/10 16:44] URL | てぃ~ちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora11281.blog.fc2.com/tb.php/54-4f187ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



